忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日想
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月10日 (Wed)
ていうか仲間が主人公好きすぎて驚いた…主、ハッサン、ミレーユは初期メンツだから仲良いとしてチャモロそこまで仲良いと思ってなかったです…。あ、バーバラは物怖じし無そう。あと、実はアモスを仲間にしたの今回が初めてなんですけど…………何この英雄可愛いな。
____________

何あれデュランがいいキャラ過ぎて驚いたんですけど。
格好良いとかじゃなくていいキャラでした。いや格好良いです・・・よ?何だろう言ってる事もやってる事…は疑問だけどとりあえず格好良い筈なのに素直に格好良いと言えないどらくえくおりてぃ
しかしクラウド城見ただけでテンション上がるー。

そんなんでテリー仲間になりましたー。
主人公lv38、テリーlv28
…一瞬誰をルイーダに送りますかって言われて、とても自然な流れで送りそうになったけどドランゴ仲間にするのに必要だから思い止まりました(ぇ
テリー…知ってるか…お前よりレベルが高くて既にバトルマスター極めてるアモスですら一回も戦闘に出てないんだぜ…
PR
2010年03月09日 (Tue)
うろ覚えでプレイしていると弊害が出る…。
町に入った瞬間にぼんやりイベント思い出しちゃって、会話した気持ちで先に進んじゃって順序がごっちゃになる事しばしば。
アモスとか宿屋に泊まる前に種取ってきちゃって真実を教える云々の選択肢を見なかった…ベッドの時は、勇気のかけら入手→黄金のつるはしの情報を聞く→町の教会で両親に会う→勇気のかけらの事を聞いていないのにかけら渡す………何この流れ。全部の流れを出来る限り逆再生しちゃってお前フラグって言葉を…って事になった…プレイしてる本人もがっかりです………。

あと、特にレベル上げとか寄り道とか一切していないのに敵…というか各ダンジョンボス弱くね?と思って攻略サイト見てみたら推奨レベルより9ぐらい高かった。
ちょっと待って俺今回は時間優先だ(移動中とかでやってる)からフィールド移動もエンカウント最小限に基本ベッド移動、しのびあしデフォなのにこれだって…寧ろ推奨レベルで抑えるってこれ以上どうしたら良いんだろう…?
ていうかこれでずっとメタルのターン!とかしたら更にバランス酷いんで無いのかな。まだメタスラしか見てないけどキングまだですか?
それと、テリー未だに仲間にならないんですけどこんなに遅かったっけ…?バーバラとか既に上位職2個目(スーパースター、賢者)なんですけど。これは使えないわけだ…前衛なんて主人公とハッサン固定だしねぇ…。

関係無いけどファルシオンをパトリシアって言いたくなるの俺だけじゃないと思ってる|w`)
2010年03月07日 (Sun)
帰ってきたら郵便受けにメール便が突き刺さっていて何かと思ったら

あいおぶじゃっじめんとでした。

まだ…6が……(V⌒L
うおぉ…気持ちが傾く……く…クリアするまでは手を付けないんだから……ぶるぶる
__________

遊戯王待ってるー!(笑
2010年03月05日 (Fri)
地元に一泊一日してくる…なんて事………。
2010年03月05日 (Fri)
6楽しすぎる^p^

とりあえず転職してぇ!と思ってさくさく進めたら6時間でムドー倒せるんですね。しかもなんかザコより弱かったんですけどドウイウコトナノー
っていうかザコのベギラマ2連続とかバーバラが即死フラグ過ぎてどうにもこうにも。それでこそどらくえ。
だがなムドー。お前はせめて誰でも良いからHPをオレンジにすべきだった…何このがっかり感…
あと、せいけんづきを思い出した途端に7割ぐらいせいけんづくハッサンどうにかしろ。あいつだけ3桁ダメいくんだ。ガンガンいき過ぎるー。

とりあえず、今回は最初にバザーで泊まった1回以外は「お金を払って宿屋に泊まらない(イベント進行フラグ除)」
…まぁ、ルーラ覚えちゃったから縛りでもなんでもないけど。
Prev5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  →Next