忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日想
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月25日 (Sat)
自分にクリスマスプレゼント買ってみたー

………き…気持ち………良い………………



PR
2010年11月28日 (Sun)

クリアしました よ 。

これはー…あれでしょ?ED。
言いたい事は色々あるけど、ちょっくらタカマガハラに行ってウシワカぼこってくっから!(良い笑顔
って事でしょ???

あと、皆の思いで奇跡が起きたからまたよろしくね!ってノリになるかと思ってちょっことハラハラしたんですけどならなくて良かった…!
そこは安心しました…。

これでMH3rdを全力待機出来る…!!!!!ニコッ!
2010年10月27日 (Wed)
話題のジャーマンとくりペプシを買って来てみた……………。

ゴクリ



2010年09月23日 (Thu)
先週末にいきなり「明日からお休み貰って良いよ」って言われて( ゚д゚ )?ってなったものの、次の日ポケモン受け取ってから即地元に帰ってました。
明日まで予定がノンストップとかちょっと自分の体力考えたら良かった…。

で、ポケモン。
最初ポカブでプレイして移動させて改めてツタでやり直そうと思ってたんですよ…今回って過去ソフトに移動できないんですね…………そんで諦めてツタでプレイしようとしたらセーブデータ消せないから詳しくは取説見てねって表示され…その時地元だから取説持ってなくて……………漂う絶望感。
………結局ツタでバッジ1個目までプレイしたもののセーブ出来ずに…消したよ…消した…さ………………
……………そのまんま進化系が可哀想過ぎて涙出たって言われてたあいつでプレイしてるよ。
A田さんは俺にミジュマルの卵産んだらくれるべき!…………すみません今度下さい………orz
ツタ…身近でツタでプレイしてる人探さないと…(涙目

なにこれほんっとうに予想外…ぶわっ
2010年09月12日 (Sun)
俺はこれをどうしたら良い




いやさ、セブンによったらポケくじが半額250円になってまだやってたからついやったんだよ。
まさか売れ残りでこんなん当たるとか思わねーべ?
……………誰か俺にオークションの仕方レクチャーして…………でかくて置いておきたくないよ……………(虚ろ



Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next