忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日想
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月20日 (Sat)
うっかり乗り過ごしてリターンしてきた…終電1つ前で、終電過ぎたら30分歩いて帰るよねーて言ったの現実になりそうだった口に出すもんじゃない。

__________________
K谷ボイス過ぎふいたwww
思わず流星群とラバーズも聞いてしまった凄すぎる。

データありー早速聞いてみる!
PR
2010年03月16日 (Tue)
今日朝から携帯が通じない




ごくり



____________________________

ぐっ…
Sフトバンクショップ行って来たー。
なんかほら、基本情報詰まってるカードあるじゃないですか、あれが接触不良だったらしくて掃除してもらいました。
あんまり頻繁だったら無料交換しますって事だったんですけど、瞬間思ったのが「今交換してくれないの?」だった。
お財布機能とかの情報がリセットされるとか云々だったんですけど使ってねーだよ。「交換しますか?」ぐらい聞いて欲しいんですが。不具合出るかもね!っていうのそのまま使わせないで欲しいですむにゃー。
そいで、ちょっと夜に抜け出して行って来たんですけど戻ってきたらすっかり

携帯クラッシャー

的な認識頂いてたちょっと待て。
ちょっとここ1年の間で電池がパンク寸前で携帯が起動しなくなったり、水ぽちゃで一撃死させたぐらいだよ!それに今回接触不良発動させたぐらいだよ!

…………………ちょっと短期で重なった……だけだよ…………
|´w`)
2010年03月15日 (Mon)
ターニア「おにいちゃん
だいすき…… さよなら……。」

ターニアああぁぁ!!!!!
たあにあああぁぁぁあぁぁああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


2010年03月14日 (Sun)
T摩動物園行ってきましたー。

凄いローカル感溢れる動物園でした。
のんびりまったり回って楽しかったんですけど…ちょっと2、3月のテーマがおかし過ぎた。コウノトリの所からおかしくね?って感じだったけどアナウンスで「2、3月のテーマは~」って言うのを聞いてからおぉい!って突っ込みしたかった…。

後半、こ…腰…ってぷるぷるしてたんですけど案の定だった。
今日腰痛い。


\(^o^)/
2010年03月11日 (Thu)
ゼニス王
「そなたらにも あつかえるよう
天馬のたづなに ボタンを
つけておいた。」


シュール

____________________

残念なお話をしよう…当時攻略本とか見て無くてアモスが仲間になることすら知らなかった兄弟揃って残念でした…2人共正直に暴露してた…よ_ノ乙(、ン、)_
Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next