忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日想
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年04月16日 (Wed)
なんだかなぁ・・・ハリウッドで実写映画化するらしいですね

攻殻機動隊が。

マジデー?
PR
2008年01月27日 (Sun)
見てきました。
なんて言うかしばらく肉は食いたくないです。特に挽き肉。


画像は買ってきたライラの前売りなんですが。



あ、誕生日有難う!
プレゼント…思いつくか甚だ疑問だけど考えときますわー。


……カンシュコフ可哀想だな…!!!!
というか半分以上監獄生活じゃなくないか?(笑)
2007年09月16日 (Sun)
先行上映でミニモイ観てきましたー。
なんか個人的には続く気満々に見えたんですけど・・・あっさり逃げちゃってるし、あの女って結局出てきてないし、みたいな。でもそこそこおもしろかったです。思ったほどミニモイが気持ち悪くなかったのが良かったです。

で、ドアラはきっとドアラ種のS田なんだよ(まだ言うか)
2007年09月02日 (Sun)
アニメとか原作は一切知らないんですけど見てきました。
いやー凄かったです。内容知らないが故に全く期待してなかったんですけどメカ燃えってこういう事なのか!そうか!!みたいな。
見てる最中思わずにやにやしてた自覚があるだけに映画館暗くてよかったな・・・!としみじみ思ったとか。黄色いこ可愛い。目で語るって正にあれだよ

あ。絵ちゃお疲れでした。
これから歪みやっちゃいますよ。
2007年08月25日 (Sat)
てなわけで。映画を見てきました。
今回は山ちゃんがどうかと思いました。男爵・・・。
あとアリシアの壁画?にリーフィアとグレイシアがいてときめいたとか
アリスって実はダークライと接点無いよねとか
初期御三家最終形態所持3人組って一応サブメイン的キャラだったんだ・・・とか
ダークライはラティオスな末路でも良かったと思いましたよ。

そうそう、パンフレットが売り切れててものっそがっかりです。ネットで探してみたけど無いー・・・orz

付き合ってくれて超有難うA田さん。やっぱり君はゲーマーだった(笑)

――――――――――――――――――――――――――――
ミヨリの森、おばあちゃんがまんが日本むかし話だったー。
再放送やらんかなーむかし話(大好き)
Prev1 2 3  →Next