忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日想
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年02月27日 (Sun)
Kャサリンプレイさせて貰いました。

えーと…。
大人の冷静に物事を見れる人、もしくは将来あるかもしれない一つの可能性を覗いてみたい。
そんな方にオススメ!

本格頭脳パズルゲーム

………正直予想外過ぎた。
イージーでプレイしたんですけど、あれパズルとか頭使うの苦手な人は確実に詰みます。断言できる。
パズルとか謎解きとか嫌いじゃないけど出来ない(先読みが出来ない)ので、お前真面目にやってんの?状態だったと思うんですけど本人は大真面目でプレイしてあの様だったよとそっと主張しておく。

内容には触れちゃいけないんだろうなと思うけど……………あのゲームプレイした男性はどんな気持ちになるのか激しく気になるけど突っ込んじゃいけないんだろうね………すっげー気になる。
PR
2010年12月28日 (Tue)
上位になってから、アオアシラ狩るぜアオアシラ~と思って狩って休んで狩って休んで休んで素材ツアー行って狩って休んでしてました。
村クエ放置中。

その結果。
びふぉあー:下位アシラ装備+ユクモ笛
あふたー :上位アシラ装備+上位ユクモ笛
になりました。見た目は何一つ変わらないのにステータス激変しすぎてふいた。
防御力とかいきなり1.8倍で300オーバーしたんだけど・・・緊急は無理だとしてもキークエならソロいける気がする。
アシラとかジャギィとかバナナとか狩れたし。

・・・あずきは食べたり温めたり・・・ばんのうだよね。買えばいいよ(^ω^)ニコ
ただ難点は肩部位破壊されてる身としてはあずきを肩に乗っけてるのも長時間はきついということ。
2010年11月28日 (Sun)

クリアしました よ 。

これはー…あれでしょ?ED。
言いたい事は色々あるけど、ちょっくらタカマガハラに行ってウシワカぼこってくっから!(良い笑顔
って事でしょ???

あと、皆の思いで奇跡が起きたからまたよろしくね!ってノリになるかと思ってちょっことハラハラしたんですけどならなくて良かった…!
そこは安心しました…。

これでMH3rdを全力待機出来る…!!!!!ニコッ!
2010年06月16日 (Wed)
バッドエンド2種類見たよー\(^o^)/




/(^o^)\

という事で9話の選択肢がデナカッタヨー………即行攻略見て、よくよく思い出してみたらED条件の1個目(プロローグ)の時点でフラグブレイクしてた。
どれでも良いから肯定押さなきゃいけんのに「困」押してた…つまりだ…つまり開始から1時間経たずしてバッドエンドに直行していたわけだ世知辛い。
本当にフラグ立てるの苦手過ぎる……。
バッドエンドが本気で救いが無いのでちゃんとしたED目標に2週目やろうと………思うんですけど超めんd…orz

でも戦闘本気でしんどいよ。蝙蝠とか普通に攻撃当たんねーよ、エアガン4回連続でミスった時は俺のバッドが火を噴いたわ。
2010年06月13日 (Sun)
衝撃の事実

「公立校にしては
なかなかいい警備体制を
敷いている!」

…て窓から逆さづりのひでおが言ってた昨日の疑問の一部が解明したなんてこったい…
もしかして歴代順だと公立→私立→公立なのかな…

ひでおの高校は私立だそうですが何で今回こんな主張多いん?
______________

生徒会長が割とさらっと言ったんですが

「近くの高校じゃ、数年前まで
生徒会が高校を支配してた
なんて話もあったんだから。」

………だだ漏れでwww笑ったwww
そりゃーカレー仙人にもなるよねwwwwww
1 2 3 4 5 6  →Next