忍者ブログ
2018.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日想
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
2018年12月13日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月22日 (Sun)
観てきただよー

結構テンポ良くて面白かったです。
ただ、あまりにしっかりモデリングしてあったので、…なんで3Dにしたよ?って最初思ってしまったんだけど…ね。
あと、過去の精霊可愛そう。だが顔こえぇで意見が一致した。

そういえばお財布がまだまだ使えるんだけど10歳を迎えてたので新しいの買ってみた…んだけど、新しいのが凄く使いづらくて仕方がない。
カード、お札の出し入れが生地的な問題でしづらくて小銭が少しでも多いと締まらないとか…デザインとかより機能性もっと重視すんべよ………メイン財布が戻ってたら身内は笑うといいよー
PR
2009年10月03日 (Sat)
見てきたーX男見た事無かったんで付いていくのに精一杯ですひぃひぃ…!ってなったけど楽しかったです。
農家の老夫婦の所で涙出そうになんて…なって無いし。本気であわあああああとかなって無い……し。
後、中盤からマジシャンのおいしいトコ取りのターン半端無かった。何あの人面白過ぎたんですけど…。
次回も見たいです。でもあのラストは…ね。ね。うん。

で帰り道、駐輪所向かったら男の人に声掛けられて身の上話されて、生返事しつつそのままスルーして自転車乗って帰ろうとしたらサドル掴まれて、訳が分からなくて力任せに自転車奪還してダッシュで逃げたら後ろから、イーヒッヒッヒ!!って大声で笑い声が聞こえたKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
何が怖いって笑い方に誇張が無い事だよ。ものっそ高笑いだったよ。
今週はあそこに近づきたく無いよチキンハートだからめっちゃんこどきどきしたんだけどおおおおお・・・・・・・!!!!!!!!

あー明日突発で鱸とX男鑑賞会やるんだけど家で良かった…!!!家から出たくないから本気で良かった…!!!!!!
でも片づけしないとね…服塚片さないとねーうん。
2009年08月24日 (Mon)
昨日宴の後にサマーウォーズ見てきたんですけど、隣の夫婦が笑いどころがよく分からない方々でしかも「アハハハ!」とか言う方々で集中出来ませんでした。
電話とか遺言とかで笑うのヨクワカラナイ…!!!!!ぎりぎりぎり

で、かっとなって今日舞台挨拶見てきた。
い…池袋でやってたから……さ。

2009年08月17日 (Mon)
凄くサマーウォーズ波が来てます。
2、3日で落ち着くだろーと思ってたのに落ち着けない…よ。


2008年07月22日 (Tue)

去年の教訓を元に今年は初日朝一で見てきました。
なんかもう、痛々しいほど必死な自分がいるよ……。

内容はなんか、伝説系っていうかレア系?が4匹は出過ぎで、焦点を当てたいのはシェイミとギラティナなんだよね?って思うんだけど他2匹もスルーしきれない出番があってとても微妙でした……。
他2匹はいっそホウオウ的な出方だったら良いのに。や、それ映画で出る意味まるで無いな。

あと、個人的に花がとても微妙な出来だと…しかも見せ場で使われてるので更にび…微妙。
あれ絶対描いた方が良かったと思いますよ。
1 2 3  →Next