忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日想
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年07月13日 (Sun)
今日も今日とて狩猟お疲れ様でした~。
なんていうかアカム3連勝は気持ち的に疲れた…連戦のトータル的には確実に30分以下なのにあの阿鼻叫喚っぷり…でもあれだ、何相手でも意外と笛って吹けるものなんだと。
次回はヒプ3連戦ですかね、紙装備なんで出来る限りサポートをする心持ちですよ。にゃ!にゃー!

あと、印象的なのがるくすぺいんのOPのしゅじんこうのおかしさと(未だに思い出すと笑いが込み上げるんだが)おろちで、がらしゃの使えなさは異常って事ですかね。
そういえば、要するにひーちゃんと同じって言ってたけど、よく考えたら九龍とかまで含めて考えるとあの黄龍無手なのにおかしいほどリーチあったよ!こう扇状みたいな感じで!

あ。魔人ラーメン行く時は是非誘って下さい、真面目に行きたいよ!ネタ的に!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158No.157No.156No.155No.154