忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日想
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024年04月17日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月22日 (Mon)
目が痛い…やっぱ携帯機で画面ガン見しないといけないゲームやってると目がきっつい…
テキストがねー小さいから良く見ないといけないし(しょぼしょぼ)

そして、つまった!(笑顔
COM強いーっ!知らない間に手札が減らされてたりとか「???」とか思ってる間に終わってる/(^o^)\
後、複雑になってくるとカードの説明文が理解できない…誰か読解能力急募。
_______________

単純に火力不足だった…2章で詰まってたんですけど、スターターちょっといじってみたら勝てたー…だけど、大分ギリギリ過ぎる…何とか4章まで来たけどクリーチャー効果の連携デッキ組んでみるべきかなぁ…。ぼろぼろ負けるよ!

あと、ストーリーのムービーは後から見れるようにしてほしかった…テキスト読んでる間に進んじゃうのと、キャラが把握できない(過去の人とか出てきてない人の名前平気でぽんぽん出る)から「え?え??」ってなる…ライブラリ読んでも正直分りづらいよね!あれ!!


>>今度見に行くw
俺はシャイニングシリーズ1つもやってないから分らんのだが、最近のは…最近っていうかもうPS2ぐらいからのは興味も薄いだよ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.334No.332No.331No.330No.328No.327No.326No.325No.324No.323No.322