忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日想
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年05月15日 (Thu)


今回は、前回使わなかった職を使おうと思ったんで
ブ、レ
メ、ガ、カ
にしてみました。レンジャーとメディは個人的に変えられないのでグラ変更で。
それにしても前作で俺的必須だったトリックステップとか医術防御とか安らぎの子守唄とか安らぎの子守唄とか安らぎの子守唄が無いんですけど。中盤以降どうしろと・・・?!

さて、前作も結構ムズかったと思ったんですけど(雑魚でハメられて全滅とか行き成り一撃死とかざら)今回更に酷いと言うか最早エグイと思うんですけど。
始まって早々の強制場所移動からの置き去りも、虐待ってレベルどころじゃねーし!と思いつつ5回ぐらい連続で全滅したりとかは(まず1ターンで前列が1~2人確実死だった)まぁ良い。許容範囲です。
でもFOEに関してちょっと酷くないですか?
まず、強すぎる。今やっとこ5階で雑魚にもそこそこ連戦出来るようになってきたんですけど2階にいるFOEと戦おうとすると2撃(下手すりゃ一撃クリテカル死)で殺られるわけで・・・・・・うん。おかしくね?
それでも頑張って1階で雑魚狩りしまくってフォース溜めてから2階とかに行ってFOE狩ってみたんですけど、経験値ゼロ・・・・・・・・・orz

お か し い で す よ ね ?

しかも更にドロップアイテムが無い時もあるわけで。

何の為にこいつらを倒すんですか?

なんかこう・・・久しぶりにAトラスのドS加減を再確認した。
こつこつレベル上げるのは好きなんで良いんですけどこの難易度だけどうにかして頂きたいものです。
あれかライトユーザーなんてお呼びじゃねーんだよ!ってことか?!



―――――――――――――――――

プラチナキター!!!
http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/index.html

そっかー、そうだよね。
そういや出るだろうねと納得。でもDPの時の盛り上がりがあったからもう良いんでないー?と思えてしまうんですよね。
多分ストーリークリアしたらそこで終わりそうな予感が凄いする。ストーリークリアしてからが本番って分かってるけどそこで妥協しそう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137No.136No.135No.134