忍者ブログ
2018.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日想
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
2018年08月14日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月21日 (Sun)
①増やしたいアイテム(消費系アイテム限定)
をアイテム欄最上段(左右どちらでも可)に配置する。
②その状態で戦闘に入り、アイテム欄を開く。
③最上段に配置したアイテムにカーソルを合わせ、十字キー上とAボタンを同時押しする。
④一瞬装備武器画面が表示され、「ピロリン」という音がすれば成功。
(「ブブー」というエラー音は失敗)
⑤成功した後Bボタンでキャンセルし、再度アイテム欄を開くと
アイテムの所持数が1つ増えている。

③~⑤を繰り返せば、1回の戦闘でアイテムを最大の99個に増やせる。

---------------------------------
そういえば頼まれたあれも動作確認はしてないけど用意出来たよ。
でもさ・・・・・・いつ渡せばいいの????
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねずみーおつかれ~。
今日は大丈夫だった^^;

わーい!!ありがとう!
無限増殖!!(?)
げんすいやりながら増殖します。

データもありがとう!
そして・・・どうしよう。
音楽データ(Pのやつ)は軽いからすぐ渡せるけど、さすがに重たいデータよね??
メッセとかで送れるかな???
できたでんの体力がある日にメッセを希望しやす。
お願いいたします!!
キリコ 2008/12/22(Mon)00:19:01 編集
わはー
お疲れー。
書いといて何だけど無限増殖しすぎるとあのゲーム、バランス崩壊するから要注意だと思うよ。
まったりプレイしてくらさい。
てか幻水おもしろい?

で、データはねー1~2Gぐらいだったんだけどメッセってどこまで頑張ってくれるの?
正直送れる気がしないんだけど・・・どうなんだろう。
でも送れないと多分年明け+1ヶ月経過後な気がする(笑顔
【2008/12/22 21:08】
無題
無限増殖して楽してやる!!
わはははは!!!!


データはいつでもいいでござるよー!!
まえのりことしゃしんや移動しようとしていたとき結構頑張って無理だった。
だから1Gちょいなら頑張りそうな気がする。強い子めっせ。
直接外付け片手にお邪魔できたらいいけど…そんな時間があったらユーにはゆっくり休んでほしいよ。ホント。

結論、いつでもいいんでござる。
メモリ的に邪魔じゃないなら^^


げんすいは意外とフツーです。
てか
ゲンスイ×
新ゲンスイ○
って感じで考えるとちょうどよい感じ。
紋章とかひどいことになってる。いまだに城に石版を発見できず…だよ?どうよこれ!?
3Dが全然かわいくいナイところはポンイト高いね(笑)あとアニメがちょこちょこと無駄にはさんでくる。
キリコ 2008/12/23(Tue)00:57:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.201No.200No.199No.198No.197No.196No.195No.194No.193No.192No.191