忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日想
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月11日 (Wed)
最近テンションだだ下がり中!
トイレに集まって愚痴大会とか定期的に実施される事が自然になるとか誰が想像しただろうね。
見積もりぐらい出来てくれと言いたい。そして進言スルーしたのに、もっとちゃんと言ってよ!とか言うの止めて欲しい・・・俺3回ぐらい繰り返し言ったんですけど。その度に出来るって!って流されたんだけど。
心が擦れる・・・

来月暇ができたら鍋とかしたいです。
っていうか去年行けなかったスケートも行きたいんです。

今月\(^o^)/

__________________

風邪は咳以外・・・頭痛以外は治りましたー
風邪薬1箱消費しちゃったから追加はしない。身体頑張れ。

あといつも思うけどカーテンの使い方大間違いです。
不用心すぎる窓しめれー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カーテンコールありがとう!!
ケッ!あながち間違ってない!
なんどか繰り返してたりするんだ!この過ち!!
あなた、風邪延々になるので、薬も追加して、ちゃんと芯から治してください…。
これで遊びいって移され、いや、ぶりかえされてもこまる!
完治するまで某聖なる剣の伝説はお預けだぜ!!!
海苔 2009/11/12(Thu)23:57:16 編集
無題
なんかカーテンネタは定期的に聞いてる気がするんだけど気のせいじゃないよね。
いや、風邪は咳と頭痛以外は治ったんだよ!よ!
どっちみち今月は末まで忙しいから無理です涙目!!!!!!
でん 2009/11/13(Fri)05:53:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.285No.284No.282No.281No.283No.280No.279No.278No.277No.276No.275