忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日想
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年09月16日 (Sun)
レンタルでデジャブとクレヨンしんちゃん(オトナ帝国)2本立てで見てきました。24はまた今度の機会に是非。
そうそう、クレヨンしんちゃんはあんまりというかほとんど見てなくて映画も1個も見たことが無かったんですが、その性ですごい勘違いしてたんですがとりあえずボーちゃんはしゃべれる・・・今まで本気でボーちゃんはしゃべれないと思っていた自分に乾杯、ほんとに見てなくて・・・・。でもまつざか先生(?)の恋人がテロで死んだのは知ってる。なんでだ。

あと、つべにてドアラ動画を見せてもらったんですが良いねあの子!!あのやる気があるのか無いのか無いのか無いんだろうなぁ・・・的な動きがとても良い!
見た瞬間からS田に見えるなーと連呼しててごめんなさい。本人見たこと無いのにそれにしか見えませんでした。多分あの行動の自由加減がそう見えたんだと思うんですけどねー。

――――――――――
あ。原稿がんばってください(笑)
来週は忘れないでね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.58No.57No.56No.54No.53