忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日想
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月09日 (Sun)

地元にある、鍾乳洞見て来ました。中は整備されてる一般コースと整備されてない探険コースになってて、当たり前に一般コースを見て来ました、回ってる最中は
「昔(俺が5歳頃)はねー垂直な木製梯子で大変だったんよー」
とおかんに昔の逞しさを聞かされつつ、そんな状態だったら安全面的な恐さで子供なんて連れて来れないんじゃね?と思ったけど思っただけにしといた。
鍾乳洞の美しさも圧巻でしたが、心に残ったのが………






福島さ狩りにいくべ





………すごく……やるせない気持ちになったのと、そういやそんな事鱸が言ってたぁ…って思い出した。

外ではスタンプラリーやってて、鍾乳洞内部(入ったばっかの平らな所)で映写機?持ち込んで壁にトライのCM映して流してましたー………うっわぁーい(遠い目)
鍾乳洞見に行ってまで見たくねーよ\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.243No.241No.240No.239No.238No.237No.236No.235No.234No.233No.232