忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日想
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月15日 (Tue)
そういえば日曜は来た時のぴんぽーんで起きるんでよろしく!って言ってたら、それより1時間前にいらっしゃった黒ネコさんのぴんぽーんで起きましたとさ…その後着替えてコタツで寝て待ってた。

で、続きやった戦国3。
夜から買い物出掛けたからそんなに出来なかったんですけど、ねね、半蔵、竹中をプレイ。
コントローラの都合で1Pやったんですけど、忍者のターンでは2Pがそれぞれ甲斐姫、信長だったんで忍びの道が使えないんで早く行けよ忍者皆門の前で待ってる!とか、信空飛べよ!とかひどい話しかしてなかった……いつもどおりな気がしたけどきっと気のせい。
ストーリーは、ねねおかん過ぎる…。加藤自重加藤自重…お前ちょっと落ち着けよ!!忍びのフェイント(敗北条件的な)マジで勘弁…。半蔵それ髪の毛なのか!嫌過ぎるんだけど!!!でした。
竹中はそういえばストーリーやってないな…と思い出してプレイ、2Pは黒田さん。この2人なら(レベル的に)難しいいけるんじゃね?と思って難しいでプレイしてみた。
……最初は別々で戦ってたけど、これ…無理っ!ってなって一緒に馬移動……3ステージ目からは普通にしたよ…立花のハメコンボきつすぎるんですけど…
そういえばプレイ中「アサシンに殺される…!」って聞いて何事かと思ったら黒田(2P)が偶然なんだけど毛利に数ステージ連続で狙われてて思わずふいたとかそんな。黒田さん使いづらいよね…毛利は技がどう見ても暗殺者だよね…ごめん俺その時、空が飛べない…!ってずっとコマンド探しながら遊んでた。2キャラともレベルが高い(&難易度普通)から出来た暴挙。
竹中EDの感想は「これ竹中いなくなったらあっさり駄目になるだろ」でした、がんばれ真ん中。あと、EDムービーの最初のタケコプター見逃したら、あれは見逃しちゃ駄目!って言われてわざわざムービー見返しました。こwれwはwww
っていうか3軍師だと年は毛利>竹中>黒田で寿命(っていうか体力?)は黒田>毛利>(越えられない壁)>竹中なのかな…あのアサシン90歳でしょ?おかしいよね。

そういえばプレイ途中で伊達を出していないことに気が付いて慌てました。こ…このメンツでプレイしてるのに伊達出してないとか…ごめん地元っ!!!とりあえずお金が貯まったら即買ったけどまだ使ってないです。
伊達ストーリーの時は2Pを風魔にして勇者王コンビでプレイすべき。
PR
2009年11月27日 (Fri)
HGSSやったらラジオとうにて人前で服を剥かれた………この事か!(くわっ)
しかも謝らないのか…ちょっとライバルは主人公からの一撃をくらうべきだよー、鳩尾辺りにさ。

まだラジオとうかよとか言われたら俯くしかない…でもレッドさんにふるぼっこにされて、仕返したらデータ一回リセットしようか迷ってるから早くカントー行きたいです。
2009年10月26日 (Mon)
1だけ見て寝るーとか嘘ついてごめんなさい。
某思い出クラッシャー動画6まで見ました。自動ジャンプの罠過ぎた笑い過ぎて喉痛い。
親友が凄くガチでBGMセンスが凄かったです。笑い過ぎたらお腹よりも喉が痛くなるんですね。初めて知ったよ。

_________

俺もやるべく、入れてみたんだけど本体ロゴから先にすすまないー\(^o^)/おてあげ
でも起動アイコンはきちんと表示されるんで見たんですけど、見た瞬間「い…石d(ry」って思ったあたりここ最近の刷り込みが順調にされたんだなって思うわけですよ。ラジオ聞いてないのに情報だけでこれか…!!!!
2009年10月21日 (Wed)
タマゴ遺伝での最大の敵はおばーちゃんでしたとさ…

結局イーブイはおくびょうな子以外は全部揃ったので、技マシンが必要無いこらじた型のイーブイを作ってみようと思って引き続きイーブイにタマゴを作って貰ってます………一昨日の日記とか見えないし。
ついでに5種類のタマゴ技を遺伝しようとしてるんですけど、困った事に低レベルでおばーちゃんに預けると容赦無く育てられて技がばんばん消される罠。※おばーちゃんは秘伝すらも関係無く消去します
わざわざあくびビッパ作ったのにタマゴ遺伝する前に消されて、ばっ……ばーちゃああああああぁん!!!!!!!となったとかそんな…はは…orz


無言のカリスマに瞬殺されたい同意過ぎる…HGSS…せめてカントーまで進めようかな…でもなー…
2009年10月18日 (Sun)
今日は昼休みとかでダイパやってた…HGSS進めないでなにやって…確か、某A田さんがラッキー欲しいって言ってた気がしたから孵化させてみたりとか…していた…丁度ハピナス持っていた事に気がついたから生むの楽じゃね?って思ってしまっ…た…。
後、ブイズ作りたいなーって思って残り5種作ろうとしたんですけど、遺伝までやる気無いなーって思ってせめて性格ぐらいは合わせようとイーブイボックス見てみたら…シャワーズしかあう性格の子がいなくて作れて無いんですよねー…新たにイーブイボックス増やして1ボックス埋めてみたけど結局望む性格の子は生れなんだ…。一番欲しいのはおくびょうな子…。

家帰ったら大神ちょっとでも進めたいー…せめて2時間ぐらい
______________

うっかりやな…タナカ…ホントに名付けた時の君の精神状態が心配です。
げんがーかわいいよねげんがーかわいがってあげてー
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next