忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日想
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月05日 (Fri)
6楽しすぎる^p^

とりあえず転職してぇ!と思ってさくさく進めたら6時間でムドー倒せるんですね。しかもなんかザコより弱かったんですけどドウイウコトナノー
っていうかザコのベギラマ2連続とかバーバラが即死フラグ過ぎてどうにもこうにも。それでこそどらくえ。
だがなムドー。お前はせめて誰でも良いからHPをオレンジにすべきだった…何このがっかり感…
あと、せいけんづきを思い出した途端に7割ぐらいせいけんづくハッサンどうにかしろ。あいつだけ3桁ダメいくんだ。ガンガンいき過ぎるー。

とりあえず、今回は最初にバザーで泊まった1回以外は「お金を払って宿屋に泊まらない(イベント進行フラグ除)」
…まぁ、ルーラ覚えちゃったから縛りでもなんでもないけど。
PR
2010年03月02日 (Tue)
12から10引き当てたあの子のある一定方向に対してのみの強烈なまでの引きの良さに涙が出ました………………(笑いすぎて)
どうせ後2ヶ月は確実にプレイ出来ないし貸すべきな気がしてきた。

で、そろそろ我慢の限界過ぎてどらくえろくを解禁してみた…最近やっとお昼休みが取れるようになったから一日1時間だけ。

しかし6で覚えてるのって
・ターニア可愛い
・裏の世界は井戸から
・ハッサン突き落としたい
・おもいだす。ふかくおもいだす。
・初登場で棺おけを引きずる空気キャラテリー
・テリー<ドランゴ
・ミレーユ姉さん頑張って弟あれだけど超頑張ってぶわっ
・鏡に…映らない…ざわ…
・ラスト…えっ戻るの?この流れで戻っちゃうの???
・せいけんづき
・ハッスルダンス

ぐらいです。
ほぼ覚えていないと同義ですよねー。
2010年01月22日 (Fri)
ざわっ…ざわっ…□エニ…http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1001/08/ne
2010年01月01日 (Fri)
まんまと元旦に風邪をひきました。喉と鼻水、時々頭ぼんやりですいえー


で、布団に入ったまま何しようと思って丁度いいので借りたゲームを初めて見た。初落としゲー。
なんかもう最初っから笑いすぎてただでさえダメージ受けてる喉が笑いすぎてげっほげほ言って厳しかったので、せめてもと思い消音でプレイ。ごめん無理。マジで無理。
あ、大谷ようじょは可愛いと思います。おかげで主人公とようじょに強さが偏りまくりです。

_______________________

うわあああああああああぁぁぁ………っ!!!
なんか育ったああああああああああああ!男の子だったのか!しかもっ…なんか心折れる育ち方 し ち ゃ っ た !
えっなにこれダメージ大きすぎるんですけどっ(涙目)イケメン(笑)要素これ以上いらないんでっ!!!!
あぁ…力回復してこれならもっと力回復したら龍型になりませんか、夢見ちゃ駄目ですかっ……………………ぶるぶるぶる
2009年12月17日 (Thu)
某所の引越し準備で片づけしてる時にポケモン見つからないわーって話してて、中身だけ売ってたらほいほいされるね!(笑)って冗談で言ってたんですよ…冗談だったんですよ…本当だよ……


見つけた瞬間カッとなった。値段も見ずに買った後悔はしていない←

あと、あれ。FF買いました。




有言実行で12です。10以降やってないから久しぶ…あ、うそだ。FF3DSクリアしたなぁ。
950で売ってるよって聞いてたんでGオで1950で売ってたり、Bックオフでインタが3500で売ってたけど迷わず普通の750円の買ったよ…インタ版欲しいよねーとか言ってたのは気のせいだと思うよ。
でもとりあえずHGSSをだな…(まだやってるのか)うずまき島で全力迷子なんですけど金銀版攻略本参考になるかなぁ…
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next