忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日想
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月01日 (Thu)
イーブイゲットした…。

マサキを見て、即リターンしました。ジム戦とかより優先すべきものって人それぞれだと思う…。
で、ゲットした直後はもう人様にお見せできない程のテンションだった。今思い返すと本当に気持ち悪い程。

しばらくイーブイを引き連れて歩いて(人語を話せるテンションに落ち着いて)みて感想。

………なんでこんなバランス酷いん?

冷静になって見ると、尻尾の付き方とか角度とか足の付き方おかしくない…?
前例が無いならスルーするけど、ポケダンとかレンジャーでガン見した身としては突っ込むよね。
全力で突っ込むよね…何故劣化した…。

_______________________________________

ギャラドスが好きならコイキングも愛してあげろよ…コイの王様なんだぜ…?
っていうかごめんなさい。わざマシン使えないのは想定外だった俺ギャラドス使って無いから適当な事言った…!ほら、あれだ。ぽ…ポケモン詳しくないから…!!!!

一応入れるよ!って言ったので遺伝用のコイキングのオスメスセットを捕まえてみたんですけどそういう事はまずバッチ集めてからしろって話だよね…うん知ってた。

それとも何だかんだでやった事無いブイズ縛りやって見るべきかなーなどと…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.262No.260No.259No.258No.257No.256No.261No.255No.254No.253No.252