忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日想
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月22日 (Tue)
即リターン超疲れる。

あーと。
取りあえず昨日今日の事を箇条書きにしてみようと思う。

・寝坊したので急いで自転車移動してたらおばさまの自転車と全力衝突
・前輪の反射板吹っ飛ぶ
・携帯水没inトイレ  orz
・乾かしてみて、電源つけてみる→Sフトバンクロゴマークが出ずに落ちる
・しばらくしてみて再チャレンジ→待ち受け画面まで到達するもののワンプッシュフリーズ
・更に数時間後、電源つかなくなった  \(^o^)/
・ダッシュで実家帰る、ついでに名義変えて来よう
・Sフトバンクショップへ行ったら「名義変更と機種変更同時は出来ません」
・と…取り合えず名義変更お願いします。後は戻って一人で携帯買うよ…!ぶるぶる
・再度ダッシュで新幹線移動
・新幹線とホームの隙間にピンポイントにリップクリーム落下。
・お前の犠牲は無駄にしないっていうか滑り込んだ新幹線乗車率高過ぎるよ
・通路で体育座りして寝こける
・気がついたら俺の脇に団体様のお弁当のゴミが詰め込まれたダンボール箱
・大宮着いたー後は快速で帰るよ………あれ?何で俺川越にいるの?
・電車…逆方向…だった……なんなの

と言う感じでした。
すごく感情混じったけど気にしない。
で、まだ携帯買えてないんだーふっふー

…あ…明日買ってくる…って昨日も言ったよね……明日こそは買ってくる。
てか、水没携帯さんを改めてみると、画面保護シートとか残念な事になってたりカメラレンズの中が曇っててもう満身創痍状態だった……………………ぶわっ!
ご……ごめんね!ごめんね!!ホントにもう!今年いっぱい使う気だったんだよ!ホントだよ!!!!
次買う子は防水にするよ!!(あれ)

あ。地元のお土産は買ったので鼠で配るよー………ずんだプリッツ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笑うしかできないじゃないか!!
おま…!ばっ…!!wwwwww
不運はループするんですか。
無理にでもテンション上げとかないと落ちっぱなしになりそうね…。
海苔 2009/09/23(Wed)03:19:21 編集
無題
笑ってくれたら いいと 思うよ ! にこ!
でん 2009/09/23(Wed)21:07:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.257No.256No.261No.255No.254No.253No.252No.251No.250No.249No.248