忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日想
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
2024年03月30日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年06月04日 (Mon)
「ドラグナーズアリア応援バナー」
PSPが夏までに欲しいです、誰か電車とかで俺の目の前で置き忘れてください(おまっ)
ドラグナーズアリア。確実に絵買いなんですがジョン・ジュノさん大好きなんですよね・・・!画集とかリネのしか出てなくてもだもだしてるからすごい期待してます。どうしよう!予約すべきか否か・・・!!!
日本一だからシステムも期待したいです。

あー。そういや日本一のソフトやってみたいー(ドット好きー)ってちょこちょこ言ってたんですが、3Dのやつ買うかもしれないとかなんかおかしいな・・・あれ?

そんなこんなで某電気街の中古PSP相場はいくらですかね?16?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー…PSPは中古買うべきじゃないんじゃん??そこまで値段かわんないんだし、新品にしといたほうがよくない…さすがのそにーさんだもの…
ときかけいつ返そう~。
のり、お肉食いたい。
2007/06/04(Mon)20:05:11 編集
Re:無題
あーなんか7月にパック出るっぽいからそれ買おうかなー?とか思った。だけど青なんだよな・・・(黒が欲しい)と考え中。でももしも中古買うなら1,2以前をゲットして、弾き飛ぶロムを見てみたい気もする(笑)

最近肉喰いに行ってないな・・・来週とか暇かい?(笑)
【2007/06/08 22:41】
無題
らいしゅう??のり、原稿のヤマ場(第二回)が。18日ですが何か…(笑)
たしかとまたんが青じゃねえっけ。PSP。おそろいにしちまえよ…!!(笑)むしろピンクにしたらいい。
あとむしろ古いのはエミュ最高ぽいからあんまり出回ってないんじゃない…??(まー最近はver変更できるアレなの多い気がするけど…)
2007/06/09(Sat)03:39:19 編集
Re:無題
えー。じゃあお前等原稿で日曜不参加?(笑)
そうそう、夏おめでとう頑張れば良いよ!(ゲラゲラ

お揃いは嫌だな!ピンクは最も嫌だな・・・!!
だから1.2より前だろ?>エミュ
去年から回収してるって話も聞くけどねぇー
【2007/06/12 10:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12