忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日想
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年06月08日 (Fri)
超時間差で上げてみるですよ、オーラ。ttp://www.aurajapan.com/(オーラジャパン)
あまりに変化が無い写真で分かりずらいので一応説明をすると自分の周りに見えるオーラの位置と色で自分の状態が分かるそうですよ。
位置は左が未来、中央が現在、右が過去、喉かハートが内面精神的なやつだった気がします。
で、結果。


左:赤外
右:赤外
ハート:赤外
中央:赤外
喉:赤外

なんかもー・・・他の人は皆2色以上あったのにな・・・ちなみに赤外は赤外なので色じゃないそうで、つまり1色も色が無かったわけですよ。
で、それぞれの意味を簡略して書くと

左:貴方は病気になるか、ストレスか、将来いろいろな面白い出来事に出会う~
右:ストレスを感じているか病気か、息も出来ない程の強烈な体験を体得して~
ハート:ストレスを感じているか、気が混乱しているか、病気か~
中央:ストレスを感じているか病気、あるいは運動のしすぎ~
喉:自分の主張を言い張るか、咽が痛い~茶色っぽい色は肉体的、感情的ストレスを意味する。

取り合えず、過去も現在も未来も内面的にもストレスという名の病気らしいですよ?てゆうか、
>気が混乱しているか~
って・・・俺はどんな精神病か。

てなわけで、一番ネタらしい俺もアップしましたよ。
てゆうか別にドリルつけてる気も無いよ!!装備品見たく言うな!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13