忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日想
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
2024年03月30日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月07日 (Thu)
足の裏足の裏言ってた2番目の巨像。
どうにかクリアしましたよ…!!!
正直どうやってクリアしたのか自分でも分からないというか久しぶりすぎて操作方法覚えてねーよみたいな状態で、倒せたのってビギナーズラック的なもんじゃねー?と思ってしまった。
その証拠に、このまま3番目の巨像も倒せるかもよ!と意気込んで行ったものの3番目って…ほら、円形の高い建造物な地形じゃないですか?浮いてるじゃないですか?

巨像と対峙、右手から上ろうとする
 ↓
上りきる前に巨像が動いて落ちる
 ↓
振り落とされるので一端距離を取る為にそのまま逃げる
 ↓
カメラアングル調節する暇が無い
 ↓
走ってると端に寄ってたらしく建造物から落ちる
 ↓
仕方ないのでもう1回階段を上るが、最後のジャンプで上手く跳べず一番下まで落ちる
 ↓
2~3回繰り返してやっと巨像のいる一番上に到達
 ↓
最初へ戻る


……凹むな…orz
ねぇ、まじでワンダクリア出来る気が微塵もしねぇんだけど。

---------------------------------

ちょっ…!
確かに拍手で連絡すれば良いんでね?って言ったのは俺なんですけど、俺の名前で拍手をすれば良いとは一言も 言 っ て な い (笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107