忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日想
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024年04月17日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月01日 (Fri)


移転してから初めて行ってきたんですけど、なんてゆーか…店自体が場違い?みたいな雰囲気でした。
平日でしかも閉店10分前だったせいかお客さんも10人以下、しかも1組の母子以外全員見目40以上のリーマンばっかりでした。す…すごく気になる、お父さん達それはお土産なんですかどうですか。

で、ゲットしてきたのは当然イーブイ進化系です。コンプリートしてるんでこれは譲れない感じで。
しかしポケドール選んでて、最近のって質が良くなってるなぁ…て思うんですけど。昔のって明らかに目の位置がおかしかったり顔のバランスがいまいちだったりとか多くて可愛いの選ぶのにかなり時間かかったのに、今回皆そこまで外れーってほど外れじゃなかったと思ったんですよね。


そうだ、3月のリオル袋が激しく気になるんだけど特に欲しいもの無いしなぁ…。

---------------------------
そうそう、イーブイは進化しても見目的にごつくはならないんだけどでかさは3倍(30cm→約1m)になるって嘘じゃないよ。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/oterusan/eid/492395
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107No.106No.105No.104