忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日想
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月23日 (Mon)
・・・正確なタイトルを今初めてちゃんと知った気がする。セイブリッドだと思ってた。

これをプレイする前にティアクラやってたから、今ならどんなグラフィックにでも寛大になれる気がする!!と思って始めてみたんですけど、それはDSだったらって話だなと思いました。駄目だ、やっぱりPS2でこれは無いわ。
とりあえず2つ目の国出して、羊を引き連れてる犬さん仲間にした所でストップしてます(カオス側)
あとなーシステム凝ろうとしたのは良いんですけどやりすぎてる感。特に名無しキャラ上限7体とか絶対いらない。協力攻撃も宣誓とか条件にになかったら使わなそう。普通に仲間だけにして戦闘バランス調整しただけでも良いと思うんですよ。ただでさえ他がめんどくさいシステムなんだし。
あぁ・・・グラフィックはスルー出来てもシステムってスルー出来ないと思う。
故に残念ながら得意じゃないのです(電波)


と、いうわけでデビサバ始めてみた。DS良い(略)
PR
2009年02月12日 (Thu)
バージョンアップ出来ました。
なんか公式のデータが悪かったっぽい。それでDのつくあれ出来るんですけど、その後確認したらさ……唯一プレイしてたゲームのセーブデータが壊れて…………た………………………………………………俺の250時間…………………………………………………orz

正直本体触る気にならない。
あ~もう。数日前の俺ちょっと待てと言いたい。首締めてでも止めたい。







なのでティアクラ始めました。
良いよねDS(逃避
2008年12月21日 (Sun)
①増やしたいアイテム(消費系アイテム限定)
をアイテム欄最上段(左右どちらでも可)に配置する。
②その状態で戦闘に入り、アイテム欄を開く。
③最上段に配置したアイテムにカーソルを合わせ、十字キー上とAボタンを同時押しする。
④一瞬装備武器画面が表示され、「ピロリン」という音がすれば成功。
(「ブブー」というエラー音は失敗)
⑤成功した後Bボタンでキャンセルし、再度アイテム欄を開くと
アイテムの所持数が1つ増えている。

③~⑤を繰り返せば、1回の戦闘でアイテムを最大の99個に増やせる。

---------------------------------
そういえば頼まれたあれも動作確認はしてないけど用意出来たよ。
でもさ・・・・・・いつ渡せばいいの????
2008年10月24日 (Fri)
DS用ソフト『みんなで自分の説明書~B型、A型、AB型、O型~』
http://news.dengeki.com/elem/000/000/115/115069/

・・・ちょっと面白そう(笑)
2008年10月03日 (Fri)
カルセプが2週間きったのでこのままではポケモン未開封で積みゲー行きになりかねないとポケモン開始。

で、魔人なんですけど。今回出来れば比良坂以外のキャラは仲間にしたいなーと思って今まで仲間にしたこと無かったミサちゃんとか亀とか超頑張って仲間にして今壬生んとこなんですけど・・・あいつどんな否定感情言えば仲間になってくれるんですかね?
とりあえず1回目は自分でやってみて普通に無理で、攻略サイト見て「怒」連打すれば仲間になるよって書いてあったのに仲間になりません。
あそうそう。それとは別に壬生の話やって致命的なことに気が付いたんですよ。

藤崎仲間になってなくね?

・・・・・・舞子に気を取られすぎて・・・・・・・た・・・・ぜorz
ていうか藤崎初めて仲間になりませんでしたおおおおおおおおおおおおおお
Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next