忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日想
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月24日 (Sun)
昨日はお疲れ様でした。


で、巨像。
言われたとおり間欠泉の所でした。挫けました。

―――――――――――――――――――――――
少なく見積もっても二桁は転がしました間欠泉。
うん…やっと倒しました。
まだ半分という事実にがっかりした!がっかりしたよ!!!
俺的にもう間欠泉はラスボスで良い
PR
2009年05月08日 (Fri)
あばばばばばばば!!!!
来た!ついに来た!!!!!!!!

金銀リメイク!!!!!!!
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

あまりの事に口の中を噛む興奮っぷりです!俺まじできもい!!!!



ただ・・・あれだ。
タイトル・・・・・・他に何かなかったのか・・・・・・・・・
ハートゴールド・・・・・・ソウルシルバーって・・・・・・金が買う気になれない。元から銀買ってたんだけど。
2009年04月24日 (Fri)

やっと買った!・・・・・・・クラシックこんと・・・ろー・・・・・・くらしっく?


それは置いといて。肝心の朧村正は買った当日以降全く手が付けられていないので…こっ!今週末(明日から)本気出す!
レビュー見た感じ1人10ちょいらしいんで土日使えばクリア出来る……気がしてる!
もちろんモードは無双です。修羅とか無理言うな。
2009年04月09日 (Thu)

買ってきました!今からやろう!

いやー、Wii買って以来初ゲームだ!!2回目の本体起動なんだけど1回目から何年越しだろうな!

-----------------------------------------
あぁ…そうだ、明日クラコンを買ってこよう。出来ればPSコントローラー型のやつ(遠い目)
Wiiコンでやったんですけど、Wiiコンで難易度上がってる気がするわけで…そもそもアクションそんなに得意じゃないわけで…。
でもやっぱヴァニラウェアはグラフィック凄いな~安定してて買うにも安心出来るのが良い(*´∀`*)

-----------------------------------------
あ、そうそう言い忘れてた。
やっぱ百姫一択だろ~と思って迷いなくプレイを開始したわけですが、

中身おっさんですかそうですか

つっても、年齢の描写はないのでにーさんぐらいの年かもしれんわけですが、発言がオヤジ臭いのでおっさんとしか認めません。
…あーそこだけがっかりした。
2009年03月19日 (Thu)
気のせい気のせい。

Sクエニのリメイクアンケとか聞いていい加減にしたらいいという気持ちと、思わずロマサガ3と言いたくなった自分をどうしたらいいか分からない。
で、まさかの双界儀発言にすんごい笑いました。夜中なのに。
でもあれは・・・無いだろうなぁ・・・あれももう10年ぐらい前?
Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next