忍者ブログ
2019.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日想
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
2019年05月23日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年07月25日 (Wed)
誰か買うかなーて期待してたんだけど、ドリルアニメダビって下さいお願いします海苔の人!!!!!

―――――――――――――――――――――――――――――――


すんません。続き買うんなら後々でお願い致したい(にこ!)正直主人公がでかくなったら気になりだした(おまっ)
時かけはねーこの前土曜に地上波でやってて「あー」と思った。君とは最近意外と会ってないんだよねー、別に急いで返さなくて良いよー夏原稿頑張るが良いよ(笑)
で、芝の旅行だけどな、一ヶ月前に電話が来たんだぜ。海苔が連絡して無いーって言ってた(笑)とりあえずミクを見てくるが良いよ。キリには週末会うんで伝えときますだー。

なんかさ・・・ノットウイルス言ってるあの娘は、PCとの相性だと思うんだけど。
そういう人って連鎖的になるよね・・・他の人のPC借りても1週間で起動しなくなったりとかするんだよね・・・今、某所の隣人がそういう人でな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
原稿の後でね!w
2007/07/26(Thu)00:15:48 編集
Re:無題
頑張れやーw
【2007/07/26 01:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.38No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28