忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日想
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年06月23日 (Mon)
ティガ以降の村クエ全く進んでないなーと思って、今の装備でいけるだけ進めてみました。
←今の装備
またザザミかよーって意見は受け付けません。


で………のっぽな蟹のおじいちゃんに街を破壊される所でストップ!!

…………………あれだよね!
そもそも一人で街防衛させんな!ヽ(`Д´)ノって思うわけで!(仕様です)
……ムリダッテーorz
2008年06月22日 (Sun)
そういえばWiiで大神が~って話したの思い出して調べてみた。

『大神』がWiiに登場―国内では発表なし
>>http://www.inside-games.jp/news/243/24391.html

Wii版『大神』の開発完了! 3月にも発売"可能”
>>http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4978

(記事内容)米カプコン・エンターテインメントは~(略)~『大神』のWii版を2008年春に北米で発売すると発表しました。
~(略)~ただし、現在のところ国内での発売に関しては何の発表もありません。

・・・・・・はい、もう一度。

ただし、現在のところ国内での発売に関しては何の発表もありません。

・・・・・・大事な事なので2回書いt(略

2008年06月21日 (Sat)
3人の力作。

有言実行だよ!(笑)
しかも無駄に角度別に撮ってみた。

モンハンはやっとHRが6になりました。有り難う!
来週の無双とモンハン集会も楽しみにしてますよ(笑)
てゆーか、俺ん家ゲーム会場になってね?気の性じゃないよね??
2008年06月13日 (Fri)

一気にプラチナが欲しくなった。そんな今週のファ●通

シェイミとか断然スカイフォルムの方が良いとか、主人公可愛いな!ライバルコソ泥みたいなポーズだな!主人公(男)相変わらずエリートトレーナー脱出出来てないな!!!とかそんな。
公式早く予約はじまらないかなー。
Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next