忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日想
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
2024年05月14日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年05月13日 (Tue)
三国志以降、最近DSソフトやってないなーと思ってサモンナイトをやり始めたら、いつの間にか世界樹2をやってた。
………やってみたら意外と内容覚えてて1話で放置されたサモン…これはもう仕方が無い。

で、世界樹2。前作をやってる(ストーリークリアか全クリ)とパスワードが出現していて、それを入力すると、アイテムが貰えるんですが…、

パスワード↓
まEまEEPそPそいMUPひQこEP
EふQそEEJEEXERRゆSそEE
EまむEEEさあEEEろEんPWTそ
PLやEのふZEあへPそEEEEPL


流石、ターゲット層はFC世代ですね~…………………馬鹿か!!!
入力したけどな!!!!
PR
2008年05月11日 (Sun)


リカちゃんにはリエちゃんと言う行方不明な姉がいるらしい。
………………地元ね、俺は行った事無いんですけど。そんな自虐ネタ的な観光はしたくない。

で、モンハン。
集会所上位になれました!シェンガレオンとかラオ観光楽しかったー、もう保護者さん達に凄い感謝。
正直笛を吹くぐらいしか役に立っている気がしないというか、何というかね。正直オトモより役に立ってる気がしない。あの子達は囮になれるよ!
・・・・・・そりゃ近接武器のはずなのに中距離扱い受けるわ・・・orz

早く村クエのレックス狩れるようにナリタイナー。
2008年05月03日 (Sat)

ダウンロードでオトモの服貰いました!
やべ可愛い!!


――――――――――――――――――――
水道いい加減やべー、工事早くー!
2008年04月17日 (Thu)
毎週水曜日は狩りの日になってる現状。
初心者2人で保護者がいなくてもガノトトスとかゲリョスが結構楽勝に狩れるようになってて、ゼウシカに殺されそうになってたあの頃を思うと大分マシになってきたんじゃないかな!とか思いました。
や、まだHR1なんですけど。身内で1って俺だけなんですけど・・・・・・・・・・・orz

そういえば某桃大猿に1勝1敗のちに5連敗とかしててですね、今日も1回手伝って貰ったんだけど爪出ないなーって事でその時は1回で諦めて、家に帰ってきてから今度こそやる!奴を狩る!と思ってリベンジかましたら6連敗の記録が出来ましたよ。
あんまり悔しかったから村クエでフルフル狩ってみた・・・・・・狩れました。
う゛え゛えぇええぇぇぇぇえぇぇぇぇ・・・・おかしいだろうそれは。

なんで桃猿にあんなに負け越してるんだろう・・・orz
2008年04月14日 (Mon)

この前やらしてもらったマリカ………Wii版
皆でやったから楽しかったもののやっぱレース駄目だと再確認。
一人でやれと言われたらやらない自信があります…あぁいうのは上手くないとやる気半減するよねー。

よく考えたらサイレン以来ここ1ヶ月毎週誰かしらの家でゲームばっかやってる気がするー。
後、マックとかね。ハントとかね。
Prev8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  →Next