忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日想
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
2024年05月14日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月02日 (Mon)
昨日から風邪ひいたんですけど(理由:雨)今日の帰り道某所出る時は雲の切れ目が見えてるぐらいの曇空で平気だろーと思って自転車で帰ったら下着が濡れる程雨に降られ…た…ビニ傘持ってたんで自転車引いても良かったんですけど、歩行者のビニ傘が強風で崩壊してるのを見た瞬間すべてを諦めて帰りました。後半から何か雨がぱちぱち当たって痛かったです。かたい雨って何事なんだで……
どう考えても悪化フラグです本当に(ry)

っていうか昨日から自分も周りも水難な気がする。
・雨で風邪
・鞄の中でジンジャー爆発(炭酸的な意味で)
・帰りまたもや濡れ鼠

某所の隣人が
・打ち合わせの場にコーヒー出しに行って零す
・お茶を飲もうとしたら眼鏡にかかるほど咽る。周りの被害甚大

\(^o^)/
PR
2009年11月01日 (Sun)


それでですね、A田さんは嫁は自分で買うべきだと凄く思うんだよ。
W嫁購入とか何かの罰ゲーム?え?俺が店員さんに頼んだら即行離れてくってなんですかあああぁぁああぁぁぁ?!
アナザーフォルムのこの子すごく可愛いから買って悔い無しだけど、嫁は自分で買(ry)

で、戦慄迷宮見た後に購入したんですけど戦慄迷宮は眼鏡on眼鏡がしたくて見てきたとかそんな。
眼鏡しても画面がぶれて見えて頭痛がしたので、途中から眼鏡の上に眼鏡のっけて見てました………最初の目的から逸脱していたとか気のせい。
終わってから他のメンツに確かめたらやっぱり頭痛起こしてたので、眼鏡映画はもう良いかな…と思いました。
内容は考えるより感じる方が良いと思いました。俺は感じ取れなかった。無理だった。

_____________

んと、良く考えたら地元にいた時は上位とは言わなくてもヒエラルキーには組み込まれていた気がするので、こっちの身内がどSなんでねーかなと思いました。おもいました。
2009年10月26日 (Mon)
1だけ見て寝るーとか嘘ついてごめんなさい。
某思い出クラッシャー動画6まで見ました。自動ジャンプの罠過ぎた笑い過ぎて喉痛い。
親友が凄くガチでBGMセンスが凄かったです。笑い過ぎたらお腹よりも喉が痛くなるんですね。初めて知ったよ。

_________

俺もやるべく、入れてみたんだけど本体ロゴから先にすすまないー\(^o^)/おてあげ
でも起動アイコンはきちんと表示されるんで見たんですけど、見た瞬間「い…石d(ry」って思ったあたりここ最近の刷り込みが順調にされたんだなって思うわけですよ。ラジオ聞いてないのに情報だけでこれか…!!!!
2009年10月25日 (Sun)
お疲れ様でしたー。

なんか今回買ったなーって思って、後々考えたらストレス発散だった気がすごくした。でも普段使いの物しか買って無いし良いかなと。
あ、でも探してたニット帽子が無かったのが残念ー。

今回の戦利品!


おみくじのお店にいた影絵きつねさん。
一言も発しないで全てジェスチャーでした。
2009年10月23日 (Fri)
なんか先々週?ぐらいからのモヤっとする番組見ててちらほら見覚えある気がするところ映ってね?と思って地図検索してみたら超近かった。
この地域…モヤってるのか…そうか…。
っていうか某特殊な職業の暮らす荘って近かったんですね…通りで近所の不動産やで募集広告載ってたわけだ(その時点で気が付くべき)
区役所のページ覗いてみたら公園に記念石碑とかある見たいで、場所が一番近い最寄りの駅に行く距離と大差無いほど近かったふいた何事かと思った。
特に用が無い方向だから滅多に行かないけど確実に数回は前を通った事あるあの公園…!!
Prev13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23  →Next