忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日想
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月10日 (Thu)
初めて買ってみた。中にうさぎが入っててめちゃんこかわいいやつ…!

でもそれを探すのに新宿→高田馬場→池袋で10店舗も梯子したんだで…。
梯子の方法は某所から一番近いスタバから出発して、お店で「ここから一番近いスタバどこですか」

最初、普通に無い。
2軒目、無いけど男性店員さんが「個人的に池袋で見かけましたよ。電話で聞いてみたらどうですか?」…問い合わせてくれないのか…自分で問い合わせた。無かった。
3軒目、無い。女性店員さん「近くの店舗に問い合わせしてみますね」有り難うございます!でも問い合わせしてくれた2店舗が俺さっき行ったところなんですよね!次行こうか!
4軒目、「あー…今日朝まではあったんですよー。」ソウデスカー
5軒目、「すみません…今丁度売り切れてしまって…」………隣の店員さんが包んでますね、それですよねー…それですよね。
6軒目、ペンギンタイプなら3つありました。ニアピン嬉しく無いですー
7軒目、閉店時間より15分前に閉まってるだ…って…それでも店員さんに聞いてみたらペンギンがありました\違う!/
8軒目、ない!次高田馬場!
9軒目、「ここから一番近い店舗は駅ビルなんですけど切符がいるんですよ…」池袋に遠征決定
10軒目、「今日のお昼まではあったんですよ…」あの、ここから近い店舗は…「折角行って駄目だったらあれなので池袋周辺で問い合わせてみますね」貴女店員の鏡ですね!っていうか女性店員さんは問い合わせしてくれるんですね!!男性店員見習って!!!お願い!!!!!
ここで在庫ある店舗見つけてもらってサンシャイン店にダッシュ!3つ残ってるらしい

ゲットして早速ホワイトホットチョコレート頼んでみるも初タンブラーなので蓋の使い方が分からない…てか固くて回らない…店員さんに聞いてみた

「こちら、不良品みたいなのでお取り替えして参ります…申し訳ございません」

使い方じゃない返答が返ってきた…通りで使い方が分からないわけだよ…最後の最後で何たるトラップ…つまりこれって気がつかずにタンブラーだけ持って帰ってたら蓋が閉まらない不良品で使えないわけだったんですよね…(((^o^)))
…ってこれよく考えたら梯子11店舗だったな…2店舗でコーヒー頂いて飲んだりカウンターにお客さんがいないと店員さんに捕まって雑談発展したりしました。どうやら新宿だとウサギが人気で高田馬場、池袋だとペンギンが人気みたいですよ。



大変疲れましたが買って良かったです。
PR
2009年12月09日 (Wed)
オススメされた某おじいちゃん動画を4まで見てみたら未来への咆哮が脳内再生半端ねぇ・・・しかも一部フレーズだけ・・・地球を防衛しちゃうあれはそもそもプレイしたこと無いっていうか出来る気がしないのでシステムが良くわからんかったんですが、取り合えずおじいちゃんが屈強の老兵である事と妙なこだわりが可愛いのは理解したー。パート4・・・頑張った・・・めちゃんこ頑張ってた・・・。
真赤な誓いはまだですか・・・?(・ω・三・ω・)?

____________________
言質とられる事だったんか…例のお店だったら帰りに自分家スルーして自転車で行けるから金夜でもほいほいされてやんよーA田さんメドレー期待してる全力で聞きの姿勢(笑)
あと間違って無いけどその表現はどうかと思います。俺全力で誤解されるだろうよそれ・・・見た瞬間噴いたんだけどw的確に纏めすぎです勘弁してけれ^p^>チキンハートではぁはぁ爆死
2009年12月07日 (Mon)
土曜は徹夜したのちにゲーム大会(戦国無双3)が行われて朝までゲームした挙げ句日曜はポケセン行ってから夜までカラオケに行ってきた…どう考えても予定詰めすぎだった。後悔はしていないが正直頭が働いていない。いーぶいはおれのよめ

無双は黒田と竹中がセットでかわいい、黒田いい人だろ。何というバッドエンド。毛利は実は80歳だと思えば(心が)平和。ねねかわいい。遂にアゲ嬢が出たか…ごくり。北条のじいちゃんやべぇ惚れる。おかん…何か太ってきたんな…3人並ぶとあれだなぁ。石田と並べば違和感無くなるんでね?阿国さんが…使いやすい…だって!1ではあんなに…あんなに…っ(馬あるから平気だろ使ってみ?まで言われて使った)とかそんな感じだったと思う。
あと遊びに来たのが歴史詳しい組だったんで、寝たら忘れるな。ってぐらい歴史講座が繰り広げられました\(^o^)/
あー…でも、立花夫妻がいかに不仲だったかは力説されたかは覚えてる(お前…)
途中で1時間こたつの魔力に負けて爆睡したのに良く覚えてたな…よだれまで垂らして寝ました。ていうか眠くてうつらうつらしてても眠ったら悪いなーと思って踏ん張ってたら「今更だよね?」って声を揃えて言われた時は俺…駄目だな…と思った。言われて即行突っ伏して寝た辺り更にだめだめだね分ってる。うん分ってる。

ポケセンは、ブイコレ2が行きたくて駄目元で言ったら付き合って貰えたんで行ってきたんですが…言ってみるもんだねー←
今回、公式に写真がエフィブラのあれしか載ってなかったから買うのあんま無いよねーとか思って行ったんだよ…ほんとだよ…………






どこがだ。

最近っ…家のぬいぐるみが飽和してきたからっ…選別するって…言ってたのにっ………………ばかっ…!!!
しかも、買うのに躊躇しなかったん…ばかっ!!!!
今度30㎝以上ある黄色いおっさんぐまただしベビーを配達しに行きますっ!(どさくさ)

あと、その後最近カラオケによる動悸呼吸困難が治ってきたのでカラオケはしごしてきました。苦しくなんなきゃ聞くの大好きなんでまた付き合うよ(笑)次はシェリルメドレーを希望する。あれまじでぽかーんってなったんで<電波>

_______________________________________

ワンピのポスターとポケセン袋のコンビはマジで噴死する。途中で何度ごみ箱を見た事か…。
2009年12月03日 (Thu)


毎年買ってるんですけど、みかんを買って何かおまけがついてくるんですよ。
去年はオレンジティーでした。みかんだからね。
そして今年のおまけは…



さつまいもだった………なん…ぞ……



取りあえずみかんが届いたのでこたつ出すー。
去年、寒さ的に耐えられなくなるまで出さなくて良いやーとか思ってたらこたつ出さずに終わったとかしたので…みかんが来たから出す!
こたつでみかんー。

あ。今年半纏買いたいん。
2009年12月02日 (Wed)
ぼそりと言われた事に思わず公式を見に行ったら…書いてあるね…サイズ…書いてあったね!!!………笑うがいいよ。
サイズ見てラックの位置を変えれば20型が入るので最初から決めてた通り大人しく20型一択で探そうと思います。……おk貰ったんで3人で電気屋行こうぜ!(電波)

ネットでは早売りFァミ通の画像が上がってますけどAトラスの新作學園ジュブナイル……花札?(・∀・)
っていうか東京鬼祓師 鴉乃杜学園奇譚…俺には…読めない…←

……木曜は立ち読みしに行くしか無いな……
Prev11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  →Next