忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日想
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月22日 (Thu)
サッカー見ないけど、やっぱりピクシー流石すぎると思った…
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1327226.html

っていうか試合後のインタビュー可愛すぎるんですけど、どうしたら…………ごろごろごろ
PR
2009年10月21日 (Wed)
タマゴ遺伝での最大の敵はおばーちゃんでしたとさ…

結局イーブイはおくびょうな子以外は全部揃ったので、技マシンが必要無いこらじた型のイーブイを作ってみようと思って引き続きイーブイにタマゴを作って貰ってます………一昨日の日記とか見えないし。
ついでに5種類のタマゴ技を遺伝しようとしてるんですけど、困った事に低レベルでおばーちゃんに預けると容赦無く育てられて技がばんばん消される罠。※おばーちゃんは秘伝すらも関係無く消去します
わざわざあくびビッパ作ったのにタマゴ遺伝する前に消されて、ばっ……ばーちゃああああああぁん!!!!!!!となったとかそんな…はは…orz


無言のカリスマに瞬殺されたい同意過ぎる…HGSS…せめてカントーまで進めようかな…でもなー…
2009年10月18日 (Sun)
今日は昼休みとかでダイパやってた…HGSS進めないでなにやって…確か、某A田さんがラッキー欲しいって言ってた気がしたから孵化させてみたりとか…していた…丁度ハピナス持っていた事に気がついたから生むの楽じゃね?って思ってしまっ…た…。
後、ブイズ作りたいなーって思って残り5種作ろうとしたんですけど、遺伝までやる気無いなーって思ってせめて性格ぐらいは合わせようとイーブイボックス見てみたら…シャワーズしかあう性格の子がいなくて作れて無いんですよねー…新たにイーブイボックス増やして1ボックス埋めてみたけど結局望む性格の子は生れなんだ…。一番欲しいのはおくびょうな子…。

家帰ったら大神ちょっとでも進めたいー…せめて2時間ぐらい
______________

うっかりやな…タナカ…ホントに名付けた時の君の精神状態が心配です。
げんがーかわいいよねげんがーかわいがってあげてー
2009年10月18日 (Sun)
海のハロウィン。

お疲れ様でした。
3時から入ったんでまったりし過ぎた。主な目的はスペシャルイベントだったんで結構しっかり見たんで個人的にそっちは満足。
だけど乗り物がゴンドラと列車しか乗れませんでした…ゴンドラ初乗りは楽しかったけど、海クリスマスに乗り物はリベンジしたい気持ちです。




2009年10月17日 (Sat)
3時間ぐらい進めてみたー。桜花使えるようになったトコら辺です。

感じは、筆しらべ………直線引けねぇ……………。取りあえずこの一言を心の底から言いたい。
wiiコンを水平に持って、きっちり平行移動させても斜め下に感知され…る…あっれこの設定ってwiiで設定とかするんだっけ??
その代わり?丸感知が凄く良くなってました。
PS2版では最初の太陽書けなくてえぐえぐだったけど今回は物干し竿が書けなくてえぐえぐだった。

あとあれ。
決定ボタンがAだったりCだったりするからちょくちょく間違える…。そこは統一出来たんでないですか…?

結論アマ公かわいいよアマ公←
Prev14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24  →Next