忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日想
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月10日 (Sat)
明日持ってくゲームを探そうと思ったら想定してたダンボールの中に無くて、どこだーって探したら全部押入れの上の棚に入ってて予想外に部屋をひっくり返す事になった…
しかも…前に部屋の掃除した時に結構ゲーム売ったっぽい…後、そもそも実家から持ってきてないみたいで…碌に持って行きたいもの無い事に気がついた。
ちょっと双界儀やってみて欲しかったけどあれも実家だった…!残念すぎる…ぎりり
アークⅡと幻水Ⅱとコントローラは持ってくけど、あとは本気で聖剣2を楽しみで行きます。ずっとやってみたかったから良いよねー。
PR
2009年10月08日 (Thu)
昨日、眠さのあまり朝から手元がふらふらしてんなーて思ってたら、フルに入ったコーヒーを自分の腹目掛けてぶちまけて、下着まで濡れた\^o^/

慌てて(机にティッシュぶちまけてから)トイレに走ってTシャツ洗った………その後6時間以上タンクトップ姿のやつが見られたらしいよ…………。結局乾く訳無くてびっしょりしたTシャツ着て帰ったそうな…………そろそろ長袖だすべきだよなぁ………。

2009年10月07日 (Wed)
日曜日。
X男シリーズ鑑賞会やりましたー。最初に忠告されてたにも関わらずふいた。

メットに。

正直ファイナルまでふくの我慢してたっていうか、油断してると普通にふいて…た…(証人有)
感想は、メット自重。眼鏡可愛そう眼鏡。何気に弱い発言されてる主人公。黒い人無かった事になってる…ぶわっ。最終兵器女帝。ファイナル…これはひど…凄い…。

そんなん。
えーと………面白かったです(笑顔)
2009年10月03日 (Sat)
見てきたーX男見た事無かったんで付いていくのに精一杯ですひぃひぃ…!ってなったけど楽しかったです。
農家の老夫婦の所で涙出そうになんて…なって無いし。本気であわあああああとかなって無い……し。
後、中盤からマジシャンのおいしいトコ取りのターン半端無かった。何あの人面白過ぎたんですけど…。
次回も見たいです。でもあのラストは…ね。ね。うん。

で帰り道、駐輪所向かったら男の人に声掛けられて身の上話されて、生返事しつつそのままスルーして自転車乗って帰ろうとしたらサドル掴まれて、訳が分からなくて力任せに自転車奪還してダッシュで逃げたら後ろから、イーヒッヒッヒ!!って大声で笑い声が聞こえたKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
何が怖いって笑い方に誇張が無い事だよ。ものっそ高笑いだったよ。
今週はあそこに近づきたく無いよチキンハートだからめっちゃんこどきどきしたんだけどおおおおお・・・・・・・!!!!!!!!

あー明日突発で鱸とX男鑑賞会やるんだけど家で良かった…!!!家から出たくないから本気で良かった…!!!!!!
でも片づけしないとね…服塚片さないとねーうん。
2009年10月02日 (Fri)
テンプレ変えて見た。

前の坊主さん気に入ってたんですけど、あれ写真張るとレイアウト崩壊してる事が頻発してたんですよねー…。
まー良っか!でずっと通してたんだけど何となく変えて見た。

未だにトラックバックの意味が分からないん…。

_____________________________________

見れる人は見ておいてね的な

パ/ー/ク/カ/レ/ン/ダ/ー
ttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/calendar/october_j.html

夜/間/チ/ケ/ッ/ト
ttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/night_pass.html
Prev16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  →Next